ブログ
掲載日:2012年07月04日
オーラリーディング

こんにちは。kです。
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日洗濯物との格闘です~

先日、ご縁があって、オーラリーディングに行ってきました。
緊張しましたが、見て下さる先生がとーーーっても素敵な方で、ゆっくり丁寧に、言葉を選びながらお話してくださいました。
頭頂からまっすぐ伸びている私の今生でのテーマカラーは黄色。黄色は第3チャクラの色。。。ということは。。。
自信、自己価値、自尊心、いつもオーナーにも言われている言葉です
やっぱりそうか。。。
私自身も常々感じていることなので、納得
その他の色や意味も、とても興味深いものでした。
当たり前の事ですが、人間は一人一人一生懸命に生きてるんだな~って。ガンバレ私!!!

私にはオーラの色は見えませんが、見てくださった先生は、お話中ずっとキラキラと輝いて見えました。これもきっとオーラですよね!

因みにうちのオーナーの存在感、迫力も凄いです
そこにおられると空気が違います。かなりのオーラが出てるとおもいます
体験されたい方は、いろんなセミナーやってますので、是非確認しに来てくださいませ
8月にイベントも開催予定です。
お楽しみに

押して下さい