ブログ
掲載日:2011年08月03日
ガガ様と徹子と自己表現(^з^)-☆

ヨザ☆エモンです(^з^)-☆

写真の映像は徹子の部屋に出場した
ガガ様と徹子です。
先月、話題になったしご存知の方も
多いのでは??( →_→)

凄いですよね、この衣装ヾ(゜0゜*)ノ?
徹子のヘアを表現してるのかな???

普通の人では着こなせなくて、
お寒い感じになりそうですが…
ガガ様は、どうどうと着こなしてますよね~!
凄いな~この人(*_*)

人から笑われるんじゃなくて、
人を笑わせたりビックリさせれるなんて。
知性に裏付けられた面白さと言うか(^人^)

ガガ様の衣装を着た徹子も凄かったですね。
(ネットで探して見て下さいね★)

トットちゃん、冠番組を長く続けるだけあるわ
( →_→)
ガガ様にひけをとらぬ存在感( ̄0 ̄;

私は人は外見(広い意味の)だと思ってます。

服や髪型は、その人が選んでるから
どうしても人となりがでますよね~(*^^*)

有名人は当然それが分かってて、
服装や髪型に気を使い
自分を表現するのでしょうね。

私達は外見を見て、有名人の内面の
一部を垣間見てるのかも?

ワタクシ、
明日は久々に美容室に行きます。

私は個性的な柄やデザイン性の強い髪型が
似合っちゃうんですよね~(^з^)-☆
コンサバ系は確実に似合いません( ̄0 ̄;

明日は、おしゃれ~なワカメちゃんカットに
する予定ですヽ(・∀・)ノ

クリックお願いします(・∀・)→