ブログ
掲載日:2020年09月10日
こころ&からだが ゆるむ クォンタムタッチⓇヒーリング

こんにちは、ヨザ☆エモンです。

今日は わたしが大好き&セッションのベースにしている クォンタムタッチヒーリングについて書きます。

わたしは、クォンタムタッチ®ヒーリングプラクティショナーです。

 

習って、セッションで取り入れだして、9年位になります。

シンプルなヒーリングですが、年数がたてばたつほど 理解が深まってます。

このヒーリングを受けると【わたし】という 存在(エネルギー)がしっかりします。

周りの人や情報の影響を受けやすい方、人にあわせすぎて 自分が何を求めているか分かりにくい方、

頭を使う事が多く こころ(ハート)の声が聞きにくい方、元気になりたい方に 特にお勧めです。

 

自分の存在(エネルギー)がしっかりすると、

自然と 身体&こころがゆるんで 楽な状態になっていきます。

こんな感想をいただいてます。

 

【身体の状態が楽な状態になる方】

〇ソフトな手技なのに、からだのバランスが整った。(クォンタムタッチは骨格調整が自然と起こります)

〇長年の肩こり、頭痛、腰痛が 気づくと楽になっていた。

〇顔のゆがみが改善している。

〇眠れるようになった。

〇疲れにくくなった。

〇体温が上がって 35度台から、36度台になった。(体のこわばりがゆるみ 血流が気の流れが良くなるため)

〇血圧が安定した。

*クォンタムタッチヒーリングは治療ではありません。身体やエネルギーのバランスが整うサポートです。

バランスが整う事で、不調が楽になる事があります。

 

【こころの状態に変化を感じる方】

〇嫌な事があっても、手放しやすくなった。

〇気持ちの切り替えがしやすくなった。

〇昔の出来事がずっと引っかかっていたが、気にならなくなった。

〇自分の気持ちと向き合いやすくなった。(自分の感覚がしっかりするため)

 

また、身体とこころの状態が変わると、目の前の現実も自然に変わっていきます。

あなたの 本心が望む方向にすすみやすくなります。

 

わたしは、トリートメントの仕事は15年以上、クォンタムタッチヒーリングを9年。

気付けば 本当に沢山の方に触れさせていただいてます。

計算してみたら 今でも1年に1000人以上の方に触れてる計算になりました。

 

沢山の方に触れて、セッションを重ねれば重ねる程、

どんどん 前は見えなかった事が見えてきています。

特に 今年は 感覚がどんどん上がっていて、

昨日は感じなかったことを 今日は感じたりします。

 

あなたが、もし この記事を読んで ピンときたら ぜひセッションを受けてみてください。

月曜、水曜、木曜、土曜、日曜  火曜午前、金曜午前 セッション可能です。

遠方の方、お家でゆっくりセッションを受けたい方には遠隔セッションも可能です。

ご連絡お待ちしています♡

 

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちらアーユルヴェーダサロン PHULMOON

ライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加

 

クォンタムタッチヒーリングの 詳しい説明は 以下に載せています☆

クォンタムタッチⓇヒーリング
北米では医療機関でも用いられている 安全なハンズオンヒーリングです。

同調と共鳴の 科学的な原理に基づいて理論的に説明出来る、ヒーリングです。

施術者や 何か外部の力によるのではなく

受ける方ご自身の内側の力(自己治癒力、可能性)によって 心身に変化(ヒーリング)が起こります。

受ける方 ご自身がヒーリングを起こす ヒーラーだと言うのが

クォンタムタッチの基本です。

特定の呼吸法と身体瞑想エクササイズを組み合わせ、

施術者は 自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出します。

 

施術者は 高い波動域の「場」を作るのに専念します。

施術者のエネルギーを高めた状態に共鳴、同調していく事で
自然に 受ける方の 内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)が高められます。

また、自分とは何か?その感覚がしっかりします。

 

そして、受ける方に
必要な事が、必要なタイミングで起きます。

それを起こすのは、その方の内側の力です。

ご自身の力で 必要な 変化(ヒーリング)が起きていきます。

変化はとても自然で、いつの間にか 変化していた。。。。そんな感じかもしれません。

 

細胞が日々変わっていくのに、わたし達は気付きませんよね?

でも、その変化が なければ肉体の維持が出来ません。

 

クォンタムタッチヒーリングの 受ける方の内側の力による変化(ヒーリング)は

そのように自然とわたし達の中にある、

静かで、それでいて深く 大きなモノの気がしています。

 

例えば、包丁で ちょっと手をケガしたとします。

その傷を治すのは 何でしょう?

そう 自分の治癒力で治りますよね。
それが 内側の力→自己治癒力です。

 

あまりに自然すぎて、すごいなぁ!って感じにくいですが

大きな傷でなければ、ほっといてもいつの間にか治ります。

すごいと思いませんか?

 

クォンタムタッチⓇヒーリングは、あなたの中の
そんな力を サポートします。

そうする事で、自然と変化が起きます。

 

クォンタムタッチⓇヒーリングの日本語公式サイトは こちらです。

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

ライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加