ブログ
掲載日:2014年02月09日
クォンタムタッチを 日々やってま~す

ヨザ☆エモンです

私は 施術でクォンタムタッチを使っています

クォンタムタッチは、簡単に言えば アメリカ生まれの気功です

気(エネルギー)の流れが 整います

クォンタムタッチのエネルギーは 割合身体で 感じやすいです

骨格調整も 起きやすいです

とは、言え…

目に見えないモノですよね~

また、エネルギーって 人によって感度が全く違って
凄く感じる人と 全く分からない人が居ます

施術者のエネルギーと 受ける方のエネルギーの 相性もあります

また
施術者のエネルギーも 受ける方のエネルギーも 日々、又、その瞬間毎に変わります

なので、エネルギーワークを受けても ??????って 場合も あると思います

でも、やっぱりエネルギーって 影響しますよ~

私は自分で 朝晩自分に流して 心身の浄化と調整
更に お花や植物にも 流したりします

この菊の お花 お正月位に買ったので
だいたい1カ月経過~

写真から更に、1週間位経ちますが まだ家の 暖房で温かい部屋でも 咲いてくれてます

モチが良いでしょ~??

お水や 飲み物の味も エネルギー流すと変わるので たまに 遊んでます

体温が伝わらないように 少し手を離して流しても 
バッチリ味が変わります~

また、エネルギーを流す人が 変わると 飲み物の味の変化も違うの
面白いですよ~

興味ある方は 言って下さったら やします

体験してみて欲しいですね~面白いですよ~

押してください