ブログ
掲載日:2014年11月09日
クォンタムタッチを受ける

ヨザ☆エモンです

私は、セッションで、クォンタムタッチを使っています

ちなみに、スノーマンは 霊気を使っています 
霊気師範です なので、スノーマンは 霊気を教えてます

自分でやるけど、受ける事って なかなか無いもので~

セルフヒーリングはしますが

共鳴、同期の原理を使うクォンタムタッチだと 自分で自分をするのって 分かりにくいのです

で、昨日 数人の人に クォンタムタッチをして頂く機会がありました

う~んやっぱり良いですね~

短時間でもして貰うと、身体が自然と整うのです

一切 力は使わないんですよ

でも、身体が楽な状態に 自動調整されます

そして、気持ちも軽くなっています

内側から、やる気元気が 湧きあがります

物理的に身体を整えるのと 違う整い方なんですね

トリートメントの物理的な ほぐし方と、エネルギーによる調整の組み合わせって やっぱり良いですよ

PHULMOONのメニューでは、エネルギーヒーリング(霊気、クォンタムタッチ)と
トリートメントが だいたい組み合わせです

贅沢でしょ~

心身が 芯から ほどけますよ ぽかぽか温まりますよ

また今週、旦那のいる 東北に 行ってきます~

いつも協力してくれる スノーマンに 心から感謝

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください