ブログ
掲載日:2012年11月09日
クォンタムタッチ練習会に参加しました

ヨザ☆エモンです

昨年位から クォンタムタッチを習い始め
今年はじめに クォンタムタッチ®プラクティショナーになりました

昨日は その練習会に参加してきました

クォンタムタッチ®とは

クォンタムタッチ®はアメリカでは医療の場でも使用されているエネルギーヒーリングです

呼吸とからだを感じる瞑想を行うことで、セラピストのエネルギーを高め、
クライアントの共鳴と同期化を行います。

クライアントは共鳴し同期化されたエネルギーの流れや
内なるヒーラーの働きとともに自己治癒力を存分に発揮し心身のバランスが整っていきます
つまり、ご自身の 力で元気になっていくんです!

クォンタムとは原子よりももっと小さな物質・量子のこと。
クォンタムタッチ®は量子レベルからの変化を感じていただけるヒーリングです。

私の施術では、ちょこちょこ入れさせて頂いております

渦のような うねりのエネルギーを感じて下さる方もいらっしゃいます

このヒーリングですが、骨格調整がおこりやすく 身体のバランスも整いやすいです

昨日の練習会では 身体がビックリする位にゆるみ 身体もポカポカしました
骨格も短時間で調整されました 凄い

私は完全に体感派なのですが 色やビジョンが見えるサイキックな方達も 多数参加していて 
良い刺激をうけました

セッション中に使う言葉の選び方の大切さも 改めて重要やわ~っと思いました

今後の 施術を もっと改良していきたいです

明日は、更にクォンタムの可能性を広げる講習会に参加します

どうなるか楽しみです~

フールムーンスタッフは とても個性豊かです

トリートメントもエネルギーワークも 人によって違います

マンナミさんは 霊気師範です
        エネルギーは 大きくて 暖かいです~
        暖かく包むような カウンセリングに 心もほどけます~

Kさんは とても霊気で お話も上手です
         自然に色々話しちゃうお客様も多いようです          
         色々勉強されています(そのうちブログで説明あるかも…?)

マンナミさんも 加入して 色々面白くなりそうです 

サロンに 遊びにいらして下さいね~ 

押して下さい