ブログ
掲載日:2015年05月30日
クォンタムタッチ遠隔の感想

ヨザ☆エモンです

昨日ちょろっと書いた、クォンタムタッチ遠隔の感想を 今日はのっけます

モニターになってくれた友人や知人からの許可は得て掲載してます~

感想の掲載前に~まず

クォンタムタッチ遠隔とは、対面セッションとは違い、離れた場所や

オンタイムで無く時間設定でもクォンタムタッチセッションを行う事です

何でこんな事が出来るか?

ここらへんは、量子=クォンタムの性質によります

遠隔セッションでも、対面セッションと同じクォンタムタッチは行えます
基本的に、対面と変わりません

ただ~
対面の時と、少しエネルギーの質が違うよう
身体の変化はゆるやかに起きたり、又は 心や、気付きと言う形で変化を感じる方も多いようです

遠隔セッションは、対面より
私に集中や、エネルギーを感じる事が大切になると感じます

なので、クォンタムタッチをレベルupするには有効だと感じていて、そのために
練習して、モニターの方から感想を貰ってます

クォンタムタッチのレベルが上がれば、当然トリートメントの質も上がります

PHULMOONの施術にも私は入れてるので

同じ時間のセッションでも、その方にさらにさらに~ 最善のモノが提供できるようになります

前置きが長くなりました~

頂いた感想はコチラ↓↓

Aさん 

○気になる部分右背中のお疲れ

今日も布団で仰向けなって休みましたが、両手が前回よりポカポカし出して、なぜか左腕がこそばくなり、その後は身体がもぞもぞ動きたくなりました。
筋肉や骨格が正しい位置に戻ろうとした感じなのかなぁ?
肩甲骨とか動きだしましたよ。

意識ははっきり起きてるのに、頭の中で、とあるヨーロッパのキリスト教の教会の天井近くに小鳥のヒナが下に落ちてこないように巣が安定するように一生懸命レンガを張り付けようとしてるビジョンを見ました(笑)
なんだろう(笑)

Bさん

○気になる部分 お顔の皮膚

横になりながら受けました。
左側の顔が楽になった気がします。
時間的にもうとうと眠りそうになりました。  
呼吸も浅いのがわかりました。自然に大きく息を吸うこともしていました。それであ、今まで浅い呼吸だったんだと気が付きました。

翌日、鼻水が出続ける体験をしたそうです。くしゃみや、涙も
お顔の肌の調子が悪かったとの事で、デトックスとして、鼻水などが、出たのかもしれません

ちなみに、ユーカリを嗅いだら、次の日には おさまっていたそうです

Cさん

○気になる部分 左の坐骨神経

なんか、ちょっと寝てしまったのもあるのですが、脱力。。
左臀部は揉まれたようなダルさがあります。

後日、内面的にクリアになり、色んな事をダイレクトに感じる、物事が速やかに起きると報告がありました

Dさん

○気になる部分 喉の痛み

受け取りました!
喉は速攻でガラガラした乾燥した感じが取れました。
なんかタンが溜まっているような感じはありますが、すごく良いです!
体もたまっていたものが解放された感じです。

タイマーかけてエネルギーを受け取り始めたら、意識が落ちて、14分ぐらい経ったころ、ふと目覚めました。そのあともつかれが出たようで、1時間ぐらいうとうとごろごろしてました。

ちょうど今日の午後あら生理になったから腰もピリピリだったかな~?
受け取る前、体がしんどかったんだけど、おかげさまでいまは良い感じです♪

ありがとうございます~~

感想ありがとうございます~(#^.^#)

遠隔をモニターの方に受けはじめて貰った以前よりも

だいぶ 身体でも変化を感じる方が増えたように感じます

はじめの頃は、楽かも
軽くなったかも位の感想でした

クォンタムタッチを受けると
その方に最善の事が、心身に、最善のタイミングで起こります

私の感覚として 練習を重ねる事で
『最善』の幅が広がったように感じてます

クォンタムをはじめて4年位ですが、その時の『最善』とは、明らかに違います

可能性の幅が拡がった感じです

遠隔を極めるのも、私の目標です
それは私の、やりたい事と繋がります

それは、また別の機会に、お伝えします

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください