ブログ
掲載日:2013年12月27日
クォンタムタッチ(R)ヒーリング

ヨザ☆エモンです

レイキの事を スノーマンが書いてるんので…

私は、クォンタムタッチの事を書きます

私は、クォンタムタッチ(R)ヒーリングを はじめて2年です

プラクティショナーです

クォンタムタッチは、呼吸法と 身体瞑想を使って

まず自分の エネルギーを ぐいぐい高めます

そうすると、同調と共鳴で 相手の方の エネルギーも高まるんです

同調と共鳴を とっても分かりやすく言うと

元気な人の近くにいると 元気になったり、明るくなりますよね?

あれです

なのでね

施術者も元気になって 受けてる方も元気になると言う ヒーリングです

そして

私が好きなポイントは

施術者は、エネルギーを ぐいぐい高めるけど

ヒーリングを起こしているのは、実は受け手の方って トコロです

受けてる方の 必要な場所に、必要なタイミングで ヒーリングが起きます

私自身、2年位 クォンタムの エネルギーを ほぼ毎日流していました

2年たって、自分の内側も外側も ゆっくり変化していた事に気づきます

急激な変化で、大きくバランスを崩さないように…

私に合うように ゆっくり変化が進んだ感じです

今、 かなりクォンタムの エネルギーを実感しています

気になっていた 首や 足首の バランスも だいぶ整っています

ここ最近、首の調整に 集中していたら この前 ちょっと歯茎が腫れたのですが

めっちゃ噛み合わせが整い、ムクミ難くなりました

首も楽ですし

…私、良い線きてるやん~

って、実感しだしています

クォンタムは 身体への変化を感じやすいヒーリングです

ご興味ある方は、是非受けてみて下さいね

ご自身と向き合う カウンセリングも入れながら、ゆっくりと心身を緩めていきますよ~

クォンタムのエネルギーは

螺旋のエネルギー

宇宙のエネルギーも螺旋なんです

そして、生物の中にも 螺旋構造は 沢山あります

DNAも螺旋構造です

あ~なんだか、トキメキますね~

押してください

いつもありがとうございます