ブログ
掲載日:2014年12月26日
クリスマスの日に

ヨザ☆エモンです

気付けば、クリスマスも終わって~

お正月までの カウントダウンが はじまりましたね~

昨日のクリスマスは こんなんしてました

ちょっと用事があって 新長田へ

新長田のシンボル 鉄人28号が お迎えです

大きくて、クオリティがめっちゃ高い

いつ見ても 絵になります

新長田は、頑張れば 歩いてもいける近所です

商店街もあるし~

元大丸も 綺麗に代わって 良い感じです

お好み焼きを筆頭に、多国籍で 美味しいお店も けっこうあるしね 

三宮ほど混んでないし穴場ですよ おススメ

そして クリスマスケーキ

ホットケーキ に しました

阪急六甲の 月森さんにて

相変わらずの パーフェクトな ホットケーキ

友人と美味しく頂きました

開店前から ちょっと並んで~

2組目だったのですが、ホットケーキを 1回焼き上げるのに どうも1時間はかかるみたいなのです

なので、2組目の私達は、2時間待ち(笑)

でも、待つかいのある味です

いつも思うのですが、この店の時間の流れが 本当に心地よく ゆっくりなんです

お客さんは、待つのも楽しんでいる感じ

店内にある、店の店主のお姉さん おススメの本を読みながら ゆっくり待つって感じです

心が 気ぜわしくなったら 私は、この店を 訪れます

ゆっくりホットケーキを待って、美味しく食べて、お店を出る頃には~

気持ちに余裕が出来ていたりします

タイトルと あんまり関係ないブログになっちゃいました(笑)

ある休日の すごし方みたいな(笑)

みなさんは、どんなクリスマスを すごしましたか

どんなお正月を すごしますか

お互い 楽しみましょ~ね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください