ブログ
掲載日:2011年10月16日
ココロが浄化される歌

アネモネです

まるで心が浄化されるような歌というのは色々ありますが私にとってのそのひとつが
ビョークさんの歌です

数年前のフジロックフェスティバルにゲストで来ていたビョークさん

その壮大で澄み切った歌声、パフォーマンスが素晴らしすぎて思わず涙腺が緩むほどでした
特に感受性の強い女性の観客達は同じく涙している方がチラホラといらっしゃいました

まさか自分が歌を聴いて泣くとは思ってなかったのでビックリしました

早速その歌が入ってるCDをチェックしてみたんですが歌詞がまあとんでもないこと
歌っててとても感動して泣けるような内容じゃございませんでした。こんな歌詞でみんな
泣いてたのか。
ビョークの歌声やオーラやエネルがすごいんでしょうね。魂や感情を揺さぶってくる。

ビョークの歌で一番好きなのが「All is Full of Love」
歌も美しいのですが歌詞もとても良い!(歌詞の和訳→http://geraniumscented.blog.so-net.ne.jp/2009-03-04

ビョーク – All is Full of Love (Official Music Video)

フールムーンで働き始めて私たちが「奇跡」と思ってるモノが意外とそこらじゅうに転がってるのと同様
愛も自分のハートがオープンになればそこらじゅうにあるんだなあと気付く
なんて優しい歌なんでしょう(ノД`)・゜・。久しぶりにこの歌を聴いて穏やかな気持ちでいます( ・∀・)

また飽きるまで頑張ってブログ書いていこうと思います(・∀・)

クリックお願いします