ブログ
掲載日:2020年06月26日
コロナ疲れリセットキャンペーン

いつもありがとうございます☆PHULMOONです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

生活様式が少しずつ変化していく中、いつもとは違うストレスがかかった方も多かったのではないかと思います。

 

2020年後半のスタートに向けて コロナ疲れをリセットしにいらしてください♪

7月・8月はPHULMOONの代表メニューをキャンペーンにて皆様にご提供させていただきます!

 

 

◆身体と魂の浄化コース◆

シローダラーは脳のマッサージと言われているように、ストレスを軽減する働きがあります。

額を波のように流れるオイルが深い瞑想状態へといざないます。

この瞑想状態が、私たちに真の癒しをもたらしてくれます。

 

施術後の満たされた感覚は、私たちに本当の癒しを与えてくれます。

薬草オイルをたっぷりと使用したアビヤンガ&シローダラーにて贅沢な時間をお過ごしくださいませ☆

 

  • 施術時間:約180分

(お着替、シャワー、カードリーディングの時間を含みます)

  • 価格:通常18000円⇒特別価格13800円(税抜)

 

 

◆夏のアヴィヤンガキャンペーン◆

アビヤンガ+遠赤外線ドームのコースです

  • 施術時間: 約120分

(お着替、シャワー、カードリーディングの時間を含みます)

  • 値段: 特別価格10000円(税抜)

 

いずれも8月末までの特別価格です

ご来店お待ちしております(^^♪

 

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ

ご予約お待ちしております♪(´ε` )

※コロナによりご来店いただけなかった期間のお誕生日も対応致します 3月・4月・5月・6月生まれの方 お誕生日割引適用致します🎵

オンラインカウンセリング(傾聴サービス)

オンラインセッション

新型コロナ対策について

自宅でセッションを受けていただけます

チャネリングタロットヒーリング

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加