ブログ
掲載日:2021年07月31日
サロンが綺麗になります☆

ヨザ☆エモンです。

今日は、早朝からサロンに来ています。

わたし、電車は、すごーく早朝か、昼間か、夜遅くか、しか乗る事ないんです。

だから、通勤の人と同じ電車に乗るって あんまりなくて。

土曜日だけど 仕事に向かうんだろうなぁって、スーツ姿の人を見ると新鮮です。

 

今日、朝早く来たのは、サロンの改修があるから。

頼りになるスノーマンが だいたい 立ち会ってくれるのですが、

今日は わたし。

大丈夫かしら?ドキドキする(笑)

 

お客様で、お気づきの方もいるとは思います。

昨年位から、サロンは少しづつ新しくなっています。

ながーくやってるサロンなので、色々ガタが出てる部分もあって。。。(‘_’)

 

また、ご来店の際は 新しくなった所の チェックしてみてくださいね♡

 

本日は、夕方遅く(改装の進み方次第。お問合せ下さい)

明日は、1630以降 ご案内出来ます。すごい早くの9時~10時~とかもお取りできます☆

来週のご予約は、余裕があります。お問合せ下さい☆

 

ご予約お待ちしてます(#^.^#)

 

前のブログの スノーマンの訪れた神社の写真気持ち良いですね!

写真からも 良い気が伝わります♡

 

わたしも夏の塩釜神社の写真をシェアします♬

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png