ブログ
掲載日:2014年09月28日
サービス???

ヨザ☆エモンです

数日前に、用事で 大阪に来たので
ハ~ビスで お一人様ランチ

ハービス 私にとっては、豊かな匂いを感じる場所なんだな~

たまには、そうゆうのにも触れたい お年頃です

5階の オイスタールームへ

初潜入

ランチを頼んだら

なんと 生ガキがサ~ビスで きました(笑)

く~、予定が無ければ、ワインとか頼んじゃうとこでしたよ

大当たり!って店の人が言う 実のつまりよう

凄く美味しかったです 

私って、やっぱり 運が ええな~(笑) 

よう知らないけど そうゆう期間らしいです

生牡蠣サービス期間(笑)

いつまでか、分からないので、興味あれば問い合わせください

HP http://www.herbis.jp/search/searchshop/gourmet/oysterroom.php

店員さん達も、イイ感じの人達で また来店しそうです

ポイントカードまで作っちゃった(笑)

チェーン店だから、神戸にもあるし

最近で、一番お気に入りの 店になりました

次は、昼からワインと 牡蠣をふんだんに使ったランチかな~

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください