ブログ
掲載日:2020年10月29日
セッション方針&セッションの流れ(ヨザ☆エモン=森山)

ヨザ☆エモン(森山)です。

セッションでわたしが大切にしている事、セッションの流れを書きます。

 

【セッション方針】

わたし達は、もともと もっていた心身の調和から遠ざかり
不調を体験したり、自分を見失う事があります。

それは
日常生活や、社会、時の流れの中で、からだも こころも、 沢山の刺激にさらされ
影響を受けながら生きている事と関係するように感じます。

沢山の刺激を 完全に無くす事や
自分の欲する心地よい刺激だけを求め続ける事は様々な人や社会と関わって、生きる私達にはとても難しいです。

では、どうしようか?と、自分に問いかけてみました。

 

周りの状況がどうあれ、どんな刺激や影響を受けても
自分らしくあり自分の内側の力(自己治癒力、可能性など)と共にあれば、

よいかもしれない。。。と感じます。

 

それを身体の状態でみるなら
身体の中心軸が、どっしり安定している状態のように感じます。

 

わたしのセッションでは、クォンタムタッチⓇヒーリング、量子場調整観察術、クラニオセイクラルなどの

エネルギーワークと様々なトリートメントを組み合わせ

身体のコリや滞りを気持ち良くほぐし、骨格調整で歪みを整えながら
身体の中心軸が、どっしり安定するように整えます。

また
ご自分の中の深く 穏やかで満ち満ちている部分や、ご自分の自然な波と繋がるように
足裏から、お顔や頭まで全身のバランスを整えます。

クォンタムタッチ(R)日本語公式サイト

<身体の中心軸が安定すると、こんな事が期待できます>

💎姿勢が良くなる
💎歩きやすい、立ちやすい
💎身体の緊張が自然とゆるむ
💎疲れにくくなる
💎よく眠れる
💎内側から元気(自己治癒力が高まる)に、エネルギッシュに若々しくなる
💎安心し、心が安定、不安や迷いが減る
💎気力、やる気、勇気が湧く
💎夢を現実化しやすくなる

セッションの過程で、ご自身の内側とゆっくり向き合ったり
懐かしい過去の大切な思い出と出会ったり、新しい視点を手に入れる事もあるかもしれません。

身体が整うだけでなく、これまでの、ご自身を振り返り
知らなかったご自身の一面と 出会えるキッカケになったら、とても嬉しいです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【施術の流れ】

①カウンセリング
今、気になっていらっしゃる事をうかがい、エネルギー状態、身体のバランスもみさせて頂きます。
また、セッションの意図(目指す方向性、お客様の希望)を明確にします。

②骨格調整、エネルギーの調整
クォンタムタッチを用いて、立った状態、または座った状態で 骨格調整を行います。

心身の強い緊張や、重さがある場合は、その部分についてもエネルギーをみながら調整していきます
(量子場調整観察術も取り入れて行います)。
エネルギーが変化すると過去の出来事やトラウマの感じ方が変化する可能性もあります。

③施術(オイルトリートメント、ボディワーク、お顔や身体の整体 etc)
ベット 、または布団の上に横になって頂いて 施術を行います。
様々な技術を組み合わせ、その方に必要な施術を行います。

④セッション後の、カウンセリング
セッションで感じた事をお伝え致します。
身体のバランスの変化もご自身で確認して頂きます。

カードリーディング&お茶

施術後、オラクルカード、またはトートタロットによるメッセージリーディング、チャネリングを致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリング、トリニティ数秘術が気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加