ブログ
掲載日:2016年03月19日
ゼロ磁場!!

こんにちは~

この前、ゼロ磁場なる場所に行くツアーに参加しました

金鳥山って知ってます? 阪急岡本から山に登っていくのですが、本当に濃厚なエネルギーで凄かったです

山の上に進んでいく程に、空気(エネルギー)がどんどん変化していってね~

ゼロ地場が、また凄かった!!

プラスとマイナスのエネルギーが 両方満ちていて、拮抗がとれてるからゼロなんだって。

この場所から みんなで叫んだけど(笑)、めちゃ気持ちいい

みて分かるように グランドキャニオンみたいな岩山なの!

で、みんなケイ素、つまりクリスタル

裸足でしばらくいたら、浄化と調整と エネルギー充填が 同時にされる感じ。

いや~、すごい場所があるモノだ

カタカムナって知ってます?

それに由来するのが点在していて、かなり隠れたスポットまで 発見しました

ちょっと変わった場所でね、椿もこんな風に生えてる(笑)

これ椿ですよ!!

枝が分かれまくってるのよ。

専門の方によると、枝が生える可能性のある全ての場所から、枝は生えてるそう。

とにかく、この山では、木の形が 変わってたのね。

捻じれたり、十字になってたり

植物って、エネルギー(気)に敏感だから、影響受けて育つみたい。

それは、人間もなんだけどね

普通に生活してたら、電磁波にさらされまくりだし

仕事がら常に 意識して浄化する必要もある私。

超ストイックに 採食主義とかでは無いけど、もう少し 浄化は しようと感じました。

その方が、感度が上がるし。

普通に日常を生きながら、浄化もして過ごすって、本当に大切なんだなぁ~

一緒に行った方や、私自身も ゼロ磁場とかで強烈に浄化されて、それで顔も雰囲気も

身体も心の状態も軽くなると

浄化大切やな~って良く分かる

めちゃくちゃ今、私自身の浄化進んでるので、セッション受けるにもおススメですよ

アーユルヴェーダは 浄化が基本です

もうすぐ満月だし、浄化にいかがですか?

アヴィヤンガ、シローダラー

そして エナジートリートメントおススメ

今日は、午後から お取り出来ますよ 電話でご連絡下さいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください