ブログ
掲載日:2008年07月26日
チャクラトリートメント

こんにちわ

なんなんだー

って 叫びたくなるほど

暑くないですか

冷房 消したら 地獄っすよね・・・

夏バテする前に 自分の身体のケアをしてあげてくださいね

ところで・・・・

先日 私が 担当させてもらった Kさま

いま キャンペーン中の チャクラトリートメントをさせていただいたのですが

ものすんごく きれいに 活性化された状態でした

中でも・・・ハートチャクラ全快

おもわず・・ハートチャクラすんごいですよ

うらやますぅい

後でお話を聞かせていただくと 2.3日前に 

ハートチャクラワークを受けてきたそうです

なるほど・・・・すんごいわけだ

かっ・・確認ですかぁ

いやいや しっかり活性化しております

わたしも 誰か・・・・・しておくれ~~~

いやいや 自らの愛で活性化するのだ

と とりあえず 31のアイスクリームへ・・・・・

ここの ロッキーロードがうまい

昔から これしか注文しません

冒険心 ゼロ

チョコとマシュマロとアーモンドのハーモニー

まんなみ 一押しです

食べてみてくらさーい

おっと・・・今回も話ずれまくりなんで このへんで