ブログ
掲載日:2023年04月30日
テクニックではなく

ヨザ☆エモンです。

 

ヒーリングセッションをしている わたし自身が、

最近 とても深い癒しを体験しています。

 

それは、今 学んでいる あるヒーリングの講座によってです。

ヒーリングの可能性を改めて感じて、素晴らしいな!!!と感動しています。

 

今週その中で わたし自身が素晴らしい体験をしました。

自然と涙と 大量の鼻水(笑)が出ました。

そして、自分でも気付かないような 自分の想いに気付いて、ハートが とても温かくなりました。

今も、その温かさを感じてます。

あんまり 書くと恥ずかしい感じもするのですが、マジで愛を体感でも強く感じました。

そして、たしかに わたしの奥底で 癒しが起きたのを 感じています。

内面に深く向き合うヒーリングは

とても 素晴らしいので、縁のある方にも 体験していただけるように 友人や知人に練習を繰り返してます。

お届けまで、もう少しお待ちください♡ このセッションでも、すこし体験していただけます↓↓↓

【4月、5月限定】 ディープリラックス グラウディングトリートメント

 

練習をしている。。。というと テクニックのイメージが出るかもしれません。

たしかに 言葉を使っていくので、言葉の選び方も テクニックと言えばテクニックです。

言葉によって ヒーリングは大きく変わってきます。

 

〇〇と言うより、◎◎と伝える方が、

相手の方が 深く自分の内側に入っていける、

相手の方と わたしとの 信頼関係(ラポール)が 築ける、

などなど

言葉は とても大切です。

 

そして、言葉を以上に

セッションする人の 内面の状態

お客様とセッションする人の信頼関係が

大切なのも感じてます。

 

今、わたしが練習しているのは、

言葉の選び方と やり方の復習と

わたし自身の内面を 静かにしている事

そして、その場と相手を信頼してオープンでいる事です。

 

練習しながら、自分の変化にも気付いています。

そして、受けてくれるお客様にも 今までにない変化を感じたりしてます。

とても 面白いです(#^.^#)♡

 

あぁ、また わたしの つぶやきブログになってしまいました!!!

読んでくださってありがとうございます。

 

フールムーンでは ゴールデンウイークのご予約受付中です♡

本日は埋まりました、ありがとうございます。

明日以降の ご予約お待ちしております!

 

わたし、ヨザエモン(森山)のおすすめはこちら↓

【4月、5月限定】 ディープリラックス グラウディングトリートメント

 

スノーマンの予約状況は、確認下さいね。

スノーマンはインスタグラムで暦の事やお出かけ記録など発信しています〜ぜひ見てくださいね❤️

インスタはこちら

https://www.instagram.com/phulmoon

スノーマンの春土用限定セッションも おすすめです(#^.^#)

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png