ブログ
掲載日:2011年07月08日
デトックスしませんか?(^з^)-☆

ヨザ☆エモンです󾍈

最近、弟に第三子が産まれまた!
日本の人口を着々と増やしてくれてます。
私はまだ会えてませんが、可愛いだろうな~󾬌

赤ちゃんを見ると
可愛いな~と思うのと同時に仕事柄か
身体柔らかいな~、コリ無いな~と感心します
󾌢

最初は皆おんなじ様に柔らかいに、
どうしてこんな身体になるんかな??
と他店で鉄板みたいな、おっちゃんの背中を
ほぐしながら思います。

30代頃から、身体には仕事での身体の使い方や、動き方の癖や、性格まで出る気がしますφ(..)

若いときは、新陳代謝が良く無茶しても自力で回復できます。
しかし年取るごとに代謝が落ちていきます。

そうなると、疲れが取れにくくなるのは勿論、どんどん身体に老廃物がたまるので筋肉劣化して硬くなってしまう。
鉄板、石化現象です!
(゜ロ゜)こっわ~

なるたけ若い身体を維持するには、
老廃物を身体から出したり、老廃物がたまりにくい身体にする事ですヽ(・∀・)ノ

具体的に言うと、
筋肉を定期的に動かしとけば老廃物がたまりにくくなります。温泉とかで血行を良くするのも良いでね󾬍

既に、たまった老廃物は、
ほぐして強制的に流して貰うのが良いです!
(/^^)/⌒●~*

で本題ですが
フールムーンのトリートメントオイルは
デトックス作用が、スンゴイのです!
(*≧∀≦*)
むくみもスッキリ、便秘が改善する方もいます!

レイキ+トリートメント+オイルの会わせ技で
老廃物を流しまくります!
(゜ロ゜;うお~デトックスされてる~

󾬌心󾬌のデトックスはオーナーのカウンセリングやセミナーが効きます!

心も身体もデットックスしたい方は
気付き目覚めコースが良いですよ󾬌
人生変わるかも??󾭠
詳しくはホームページをチェック(^з^)-☆