ブログ
掲載日:2021年09月06日
トリニティ数秘術 オンライン対応メニュー

ヨザ☆エモンです。

 

以前から ご案内していたメニュー 【眠り姫の目覚めトリートメント】は、

トリニティ数秘術&ヒーリング(クォンタムタッチ®ヒーリングをベースにしたセッション)を組み合わせたコースです。

 

 

今回は、トリニティ数秘術だけで、新たにメニューにしました(#^.^#)

【トリニティ数秘術】(オンラインセッション可能)

生年月日や、お名前には、あなたの持っている数字が隠されています。

その数字から数秘チャートを作り、あなた自身の特性をみていきます。

 

ただし 数秘術でみる特性は、あなたを制限するモノではありません。

 

例えば、自分は〇〇と言う特性だから、△△は出来ないのだと、

やりたい気持ちはあるのに何かをする事自体をあきらめるなら、それは可能性や自分を制限する事にもつながります。

△△は出来ない、やりにくい、一見短所と感じられる事の中にこそ その人の特性がある事がよくあります。

 

特性を そのまま そっと受け入れていく時、

自分自身をより深く理解し、自分に安心し、愛しく感じるかもしれません。

 

そして、思考、感情、体を超えた 自分のベースである どこまでも安心して変わらな『おおもとの自分』、

そこに向かうきっかけになれば幸いです。

 

【料金】対面セッション、オンラインセッション(ZOOM、Skype)

☆60分 8,800円

トリニティ数秘術で聞きたいテーマが決まっている方、リピーター様におススメ。

 

☆90分 11,000円

はじめてトリニティ数秘術を受ける方、複数のテーマについて聞きたい方におススメ。

人生の周期の どの流れにいるか?何を意識すると流れに乗りやすいか?等も見る事ができます。

 

★トリニティ数秘術鑑定書 4,400円

トリニティ数秘術チャート解説書を送ります。

60分、90分のセッションを受けた方が対象です。

 

【トリニティ数秘術の感想】

トリニティ数秘を一言で言ったら、すごい!

この言葉しかない。

何がすごいって〜

自分の可能性がこんなにたくさん自分自身の中にあることに気がつかせてくれる。

ついつい、外から何かを足してしまいがち…
でも違うんだって!

自分の内側にたくさんの可能性と自信があるってこと。

そして、輝きもあるってこと。

自分の生まれてくる日も

場所も名前も

今世ですることも全て決めて、

今世生きていることを、トリニティ数秘が明解にしてくれた。

今までの自分を全て、

認めて受け入れることまができたし、これからの自分がどうであれ、

間違った道では、ないことに自信を持つことができた。

ホントにヨザさん、ありがとう😊

豊かな自分の創造主として、これからの自分が楽しみです。

 

*他の感想も、お客様の声の『眠り姫の目覚めトリートメント』に記入してます。

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png