ブログ
掲載日:2022年09月01日
トリニティ数秘術のご案内

ヨザ☆エモンです。

 

9月になりましたね! これから大好きな秋、冬の季節になるのでワクワクしてます♡

わたしは、トリニティ数秘術でみると、8月末から エネルギーが変わっていく段階です。

ちょこっと書くと、2022年の年のエネルギーの影響を、8月末から受けます。

そう秋になってやっと(笑) これは、人によって違うんですが、私は 秋ごろから影響出るとされます。

今年は、特にエネルギーの変化みたいのを感じてます。。。(笑)

 

トリニティ数秘術セッションは

生年月日や、お名前には、あなたの持っている数字が隠されています。

その数字から数秘チャートを作り、あなた自身の特性をみていきます。

オンラインセッションも可能です!

 

持っている数字から、チャートを作り、そこから その方のテーマの読み解きをしていったりします。

トリニティ数秘術のチャートには、その方の まんまが表れます。

そこに向き合いながら、お話してると、自然と課題がほどけていくように感じます。課題と思ってらっしゃるのが、ただ 持ってる数字(波動)の、表れ方の1面だってことが よーくあります。

そうると、課題ではなくて、特徴になります。

どう活かすか?活かす方向を変えたら、良いだけなんですよねー。

 

目に見えない

自分を気付かずに動かす【何か】を

見える形にした方法の1つが、数秘術だと感じたのですー。

 

なんとなくを見える形にする事で、

その流れを意識しながら自分を客観視出来るし、

そこの動きに乗らないって事も出来ます。

 

そして、結果的に もっと自由な拡がってる自分の本質にも気付きやすいのでは?と

感じてます。(今、そうゆうヒーリングをやってます)

 

あなたはこんな人の 固定、制限するのではなく、

自分を理解する事で もっと拡がる自由な自分に気付くサポートになるなら。。。

トリニティ数秘術、良いなぁ♥️と 一人でじんわりしました。

 

 

トリニティ数秘術では、お誕生日位で、その年のエネルギー変わるとみます。

なので、お誕生日の方に プレゼント割します。

 

対象は、お誕生日月、お誕生日の前後の月の方。

セッション料金は、それぞれ1100円割引き

解説書は550円割引きします。

 

60分 8800円→7700円

90分 11000円→9900円

 

追加で解説書書ご依頼いただく方は

解説書5500円→4950円です。

 

今月から、開始します♥️

興味ある方は、是非 どうぞ♪

詳細は、こちらもご覧ください→トリニティ数秘術

 

今週は、ご予約枠ありますよ(#^.^#)

お問い合わせください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png