ブログ
掲載日:2017年03月12日
トリニティ数秘術は 自分を受け入れて生かす事を大切にしてます

またまたお久しぶりです~

ヨザ☆エモンです

色々書きたい事があるのですが、トリニティ数秘術の話を書こうかな?

昨年末に見た(これも古い話です(笑))

松山ケンイチが主演の 【聖の青春】。

一回目は将棋の分かる主人のリクエストで、一緒に観に行って

あまりに良かったので、二回目を お一人様観賞。

何が良かったかって言えば、一生懸命に 将棋に向かうところかな?


純粋に将棋に向かっているところ

生きるって事に 向き合っているところ。

一回目より心に沁みて、後半泣きっぱなしでした。

これから仕事なのに目が腫れてるwwって位 泣いた(笑)

私は 大好きな映画。

まさに将棋に人生をかけてる人の話、いや人達の話。

映画観たらね、もう実感しまくりやった。


私、目の前の事を一生懸命にしてる人、

仕事や生きるのに誠実、マジメな人が、やっぱり好き!!

もー、大好き!!  トキメク!!!

って事を。

ワタクシ、自分の中の真面目なトコが あんまり好きやなかったんですねー。

あぁ、損してるなぁーって、感じてた。

空気や周りを、見て、なんとなーく そんな風に思ってた。

真面目、誠実って


数秘術で言うと、4って数字の要素ね、私の数秘術チャートに

ばっちりあるのです。

4って、物事を作る数字でもあるし、誠実、真面目って 波動でもある。

何かを作る、仕事をする意味でも、とても必要な数字。

自分の中に その要素がありまくるのは、感じてた。

でも、あんまり好きくなかったんだ。

数秘術のチャートに、共鳴度の高い数字の 6も あるので、周りの雰囲気を

過剰に 察知してたんだと思う。

真面目だね~って、よく言わてたし、言われなくても

そんな空気を感じてた。

でもね

それ言ってる人から 誉めてる感じを 感じない事も あった。

真面目だね~と言いつつ、真面目な人を 上手く利用しようって感じを受ける事も

あったしー

そんなこんなで、真面目って損やわ~、隠しとこうって感じてたのかもなぁ。

でも、他人や環境がどうこうとか、ましてや 人と比べるトコちゃうもんねー、

私の中にある要素だし、隠してもバレるし、周りにも私自身にも。

そんな感じでね

数秘術を知って、かなり 4の 受け入れと 使いこなし を考えてます。

4の真面目さ、堅実さ、誠実さ、安定感 を 自分のために使いこなすの。

セッションでも、安定感や 誠実さ 、真面目に探求するのって 絶対必要やし。

自分の中に 生まれてから死ぬまである 要素(数秘術の視方では)

環境が他人がどうこうより

自分が 自分のために どう使いこなすか? だと感じるのです。

真面目で損してるって感じてるって方

真面目と一生懸命も、いいですよねー。

自分のために使いこなしましょ(^_-)-☆

こんな風に、トリニティ数秘術では、

その方の持っている数字をチャートで見ていく事で
自分の特性を受け入れて

更に使いやすいなりますよ。

自分の中に、まるっと全部あるって私は感じてて

エネルギーワークでも、トリニティ数秘術でも

そこを 超大切にしてます

両方受けられるセッションは、眠り姫の目覚め
こちらのセッションで受けられます

ご自分の本来の波動を知る事で、自分の発揮の仕方のヒントを得られます
自分自身を発揮していく、それはPHULMOONらしい感じだなぁって、私は感じてます。

PHULMOONのメニューは、お客様がより自分らしく楽に生きやすくなるサポートになります

色々受けてみて下さいね

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください