ブログ
掲載日:2013年01月22日
トーニング(ヨザエモンに続く・・w)

今日はですね~。

エンジェルまんです

まんだけでは・・・やっぱりちょっとさみしいので・・・・
一人でのハンドルネーム遊びをお許しください

さてさて・・
先日ヨザエモンがトーニングについてブログ書いてましたねぇ

トーニング・・・
音(トーン)+INGですね

音の波動とエネルギーを使って活性化させるんですよぉ

DNAアクティベーションでもトーニングは使いますが

普段の施術にもこのトーニングを取り入れるというのはとても素晴らしいと思います

さすが・・・ヨザ(笑)

ハミングするように

ん~~~と声を出してみてください

身体に声の波動が響きませんか???

体が心地よいと思う音を出してみてください

なんだか意味はわからなくても気持ち良いような気がしますよ~

声を出すというのはとても必要ですね~。
黙々と仕事をしていて気付けば何時間も声を出して無い
なんて事もあるとおもいます

そんな時には

ハミングですよ~~~

出しましょう(笑い)

書きながらトーニングして自分で笑っているエンジェルまんがお届けしました~

ではでは

押して下さい