ブログ
掲載日:2009年06月27日
ナヴラトナ・オイル


この赤い怪しげなパッケージのオイルなんだと思いますか
9種類の生薬配合アーユルヴェーダの体全体に使える「ナヴラトナオイル」なんです
患部をこのオイルでマッサージすることにより、
頭痛を和らげる
安眠を促す
抜け毛を防ぐ
疲労回復
軽い火傷や切り傷などの症状を和らげる
ほてった体を冷やす
などの効果が得られる万能オイルです

今回はこのオイルを使って、シローダラーの前にヘッドマッサージを入れようと思います
冷却効果があるので、すごくス--ッとするんですよ
ちょっと独特な匂いがあるのですが、シャワーを浴びていただくので安心です

身体と魂の浄化シローダラーキャンペーン
薬草ハーブオイルを額にたらし、頭の中のアーマ(老廃物)を絡めとりながら深い瞑想状態へといざないます。
今回はナヴラトナオイルでのヘッドマッサージ付きです。
このオイルは9種類の生薬が配合され、頭の疲れ・頭痛をやわらげ安眠を促し、頭皮と髪をいきいきさせます。
身体にも使える万能オイルとして有名です。ぜひこの機会にお試しください。

浄化・アビヤンガ・ナヴラトラヘッドマッサージ・シローダラー・シャワー・お茶・カードリーディング
約180分 通常20800円→ 14800円にて(7月31日まで)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON