ブログ
掲載日:2022年02月07日
ハッピーセット♥️

ヨザ☆エモンです。

週末、テレビで、ハイヒールのモモコさんが マクドナルドのハッピーセットの話をしていました。

 

ハッピーセットと言えば、オモチャ♥️

 

そのオモチャに ムーミンが登場するとか。。。

わたしは、主人が、なんとなーく ムーミンぽい雰囲気なのもあって、ムーミンは 気になる存在です。

 

夜に、主人と話ながら、ハッピーセットについて調べてると、ムーミンのハッピーセット。。。

確かに可愛い♥️

 

2月上旬は3種類出てるそうで、その中でも ムーミンのカップホルダが、欲しいなぁ!と思ってました。

 

そして、夜に 次の日の予定を思い浮かべてました。朝に のんびりハッピーセット買ってたから、仕事行こう♪って。

 

でね、その時に、念のため予約時間を 確認してみたくなって 予定帳を見ました。

 

。。。。(゜ロ゜)!!!!

。。。完全に 予約時間を思い違いしてましたよ(笑)

 

ハッピーセットの話を モモコさんがしなければ、多分 予約時間を勘違いしてました!

お客様が、扉の前で待ってる事に。。。

 

ヤバかった~(((^_^;)

次の日、早めに出て、ハッピーセットも買ってから、無事仕事をしました♥️

ハッピーセットの中身は、欲しかったムーミン!

日常の小さい事ですが、
色んな事が繋がってて
うまいことなるようになってるんやなぁ♥️
そう感じた体験でした。
ムーミン好き方は、ハッピーセット♪是非♪

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png