ブログ
掲載日:2024年01月21日
パーフェクト デイズ

ヨザ☆エモンです。

すこし前に観てきました、映画パーフェクトデイズ。

 

役所広司さん演じる トイレ清掃員の日常を ずーっとみてく 映画です。

朝起きて、仕事して、帰ってきて、寝る そこまで ほぼほぼ決まった生活が淡々と続きます。

その中でも、木を眺めて 木漏れ日を楽しんだり、音楽や本を楽しんだり、主人公は毎日を

楽しんでいます。

 

それでも、他者とかかわると 想定外の出来事が起きて、主人公の静かな日常が 揺れたりします。

すごくドラマが起こるわけでは無いのに、、、観終わった後に、とても印象に残る不思議な映画でした。

 

最後の役所さんのシーン、すごかったです。

胸がジーンとしました。

何も起きていないのに、何故 胸がジーンとしたか、うまく伝えられません。。。

 

この映画は、観終わっても 感想が浮かばないというか

自分の中で まだ ずっと味わっているような感覚があります。

 

 

映画を観に来ている方は、年齢を重ねた方が多かったです。

年齢を重ねると より深く味わえる映画なのかも。

分かりやすいテーマや、問いかけがある映画ではないけれど、

観る方、観るタイミングによって いろんな事を感じる事が出来そうな映画でした。

 

わたしも、また 観ると思います♡

 

お申込み受付中

2024年お年玉セッション

九星氣学鑑定書作成コース

ヨザ☆エモンはこちら

【1月&2月】対面&遠隔ヒーリング 組み合わせセッション

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png