ブログ
掲載日:2021年07月10日
ヒントは そこら中に♡

ヨザ☆エモンです。

昨日、私的には おおっ!って事がありました。

 

手が後ろにいかない。。。

無理に手を後ろに動かすと肩が痛い。。。

 

そうおっしゃる方を、整えさせて頂きました。

 

腕や肩関節、体幹、頭のバランスを整えたら楽になりそうだぁ、と見立てたのですが

変化があんまり無し。。。(‘_’)

 

って、事は 初めの見立てが違うて事。

 

 

うーんと、しばらく 体をみながら その方とのお話を思い出してました。

すると ある部分に 最近別の整体で すごくアプローチをされたと話してたのを思い出しました。

その部分ってね、肋骨の周り、腹筋のあたり。

 

肩と関係なさそうでしょう?

でも、ここにアプローチしたら 一気に可動域が変化してました(#^.^#)

 

経絡のライン、筋膜のラインで 関係するエリアなんですよね。

家に帰って復習。

 

お客様のお話や、今までの学んでた事が、こうゆう風につながって

謎が解けるみたいな感覚は、

わたしには 快感♡

 

セッションって、ほんと面白いです(#^.^#)

謎を解く ヒントは、そこら中にあります。

今までより、ヒントに気付きやすくなってきてます。

だから、ますます、面白いです♡

 

整体的なアプローチに興味ある方は、気功整体を受けてみて下さいませ♡

 

 

土日。来週も ご予約受け付けています。

通常メニューも受付中です。

ヨザ☆エモン(森山)は、土曜の 1430~1730、日曜はいつでもご予約可能です。

 

スノーマンの新月のスペシャルセッションも してますよ(#^.^#)

スノーマンのセッションの空き状況は、お問合せ下さいね♡

ご予約お待ちしてます♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png