ブログ
掲載日:2007年10月22日
ピアノ発表会(^^)

おはようございます
PHULMOONスタッフまんです

いい天気ですが、ちょっと肌寒いですね
昨日は娘一年生のピアノ発表会でした
朝から髪の毛のセットに一時間
やってもやっても暴れるから、すぐに乱れる
最終兵器 ハードスプレーで
ガチガチにしてやった
ドレスに着替えさせ 靴を履かせてみたら 
イタイイタイを連呼
ちょっと前に履いていた 靴が小さい
大丈夫だと思っていたので、確認しなかった 私がばかだったわ
リハーサルの時間ギリギリなのにあわてて靴屋さんに駆け込み
しかも 今度はちょうどいいサイズがない
仕方がないので 少し大きいが中にティッシュをつめて履かせました
リハーサル時間2分前に会場に到着
ひとつ リズムが狂うとバタバタになりますね。
事前準備はちゃんとしなくちゃ
まぁそんなこんなでバタバタしましたが、成長した娘からまたまた感動をひとつ
プレゼントしてもらいまいた
って事で、今週も頑張りましょう
皆さんも 風邪引かないように頑張って下さいね
では またお会いしましょう

今日、皆様に送るメッセージ
夢中になれるものを見つけた人はみんな輝いている
あなたも何か夢中になれる心がドキドキわくわくするものを見つけてみませんか
きっと毎日が楽しくなるはず
PHULMOONまんのつぶやきでした