ブログ
掲載日:2011年11月09日
フィフス×エレメント×サトリ

アネモネです

今日はここ数週間に抱えていた問いの解が出てきてスッキリ気分です。

問いを与えるきっかけを作って下さったお二人様、そして解へ導いてくれた
オーナー様に感謝です。

この解は普段のトリートメントなどにも応用出来るし、そして改めて
アーユルヴェーダって面白いなあと思いました。
原点に戻って五大元素からもっと掘り下げて勉強していこうと思います.。(゜∀゜*).。

「サトリ」でも確か五大元素について詳しく書いてたなと思い出し早速チェックしました

これオーナー様と中村真理様が作成したiphone用のアプリなんですけどフールムーンに
再び関わる前に偶然ダウンロードしてたんですが後々に制作者を知って驚きました。
不思議なご縁ですねえ。。。

サトリでは心のチェックをする度にココロンって物体を育っていくんですが
私のココロンはライオーン!子ライオン付です。

ココロンの種類はざっと24万通りらしいです。すげえ。。。「ココロンがこういう動物に育った人は
こういうタイプの人で~・」みたいなのがあるらしいのですが(動物占いとはまた全然違うそうです)
私=ライオンなのはなんとなくしっくりきます。王冠まで偉そうにかぶってるところがなんかもうね
クリックお願いします