ブログ
掲載日:2012年05月30日
ブログデビューの巻

こんにちは!
フールムーンのもう一人のスタッフのkです

前々から、オーナーとヨザエモンさんに、「kさん、ブログかいてくださいよ!」と言われていたのですが、パソコン苦手やら、ブログ苦手やらでひたすら沈黙していた私もついにデビューとなりました(大袈裟ですみません

なんですが、何を書いていいやら。。。

そうそう、最近の体調の変化について、書いてみます。
実は5月に入って6~7回熱を出していて、最初は風邪かな?季節の変わり目やし・・・と思っていたのですが、
頻繁に出るので、なんかおかしいぞ・・・。ヨザエモンさんにエネルギー流してもらっても、病院で貰ったお薬飲んでも全く気にせずマイペースに登場する微熱とオカン。。じゃなくて悪寒。
それも仕事が終わった直後から。仕事中はいたって元気。そして一晩オカンと戦いながらひたすら爆睡した後、朝にはすっかり治ってるんです。。。

一体何のメッセ―ジなんだろう。。。どなたかこの症状にお心当たりがお有りのかたは、コメントお待ちしております

因みに、オーナーからは「思考が働き過ぎ。それを止める為に微熱がでている。ぼーっとさせて思考停止にさせている」というメッセージをいただきました
確かに微熱中は、思考は停止してひたすら爆睡、翌朝治っているな。。。

オーナー、また何か降りてきたらメッセージくださいませ

ではでは。。。

押して下さい