ブログ
掲載日:2015年06月29日
ポムポムプリンカフェ(*^_^*)

こんにちわ~
スノーまんです。

阪急三番街に出来た

ポムポムプリンカフェ 行って来ました~

6月16日にオープンして
もうだいぶ 落ち着いたかな~とは
思ってましたが

まだ並んでます
平日の中途半端な時間なのに(笑)

黄色で目立ちます~。

店内は 女子でいっぱい(笑)

店内もポムポムだらけで
かわいーです

私が食べたのはこれ

ポムポムプリンのストロベリーマンゴーカキ氷

マンゴーカキ氷が濃厚
上に乗ってる ポムポムは プリンかと思ってましたが 生クリームでした

ポムポムプリンのマンゴーパフェ

上に乗ってる帽子がチョコをコーティングしたクッキーです

隣の席の人が注文したやつも
横目でチェック(笑)

ぜんぶ かわいーです

食べるのもったいない~なんて
いいながら 食べてしまえば…
普通のカキ氷です(笑)

でも 何歳になっても
かわいーものを かわいーと思えるあなたの心がかわいー

相田みつを風

このポムポムプリン

プリン好きのゴールデンレトリバ~なんだって~

知ってました?(笑)

あたしは てっきり プリンのキャラクターだと
思ってました(笑)

この程度の知識でも
楽しめます

店内か可愛いので
女心 上がりますょー

可愛いもの好きの方は
ぜひ 行ってみてくださいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください