ブログ
掲載日:2011年10月28日
マヤカレンダーゲットだぜっ!!!!!

アネモネです

今日はマヤ暦が終了の日ですね!なんも起こらないでしょうけど私がマヤ暦を知ったのは
フールムーンに来てからと思います。
なんとなく聞いたことはありましたが全く興味はございませんでした。

ちなみに私の太陽の紋章は「白い魔法使い」ウェブスペルは「黄色い星」です。
意外と特徴当たっててなかなか面白いです。

今日お店にきてビックリなことが!
昨日たまたまネットで発見したマヤカレンダーのダイアリー

こちらの商品は取り扱ってる書店が限られてるので今度梅田行ったときにでも買おうと
思ってたのですがなんと店にあった!引き寄せキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

昨日は一日中オナカが痛くずっと寝てたんですが、テンションと引き寄せ力は
関係ないみたいですね。すぐに手に入ったのでうれしー。

クリックお願いします