ブログ
掲載日:2007年12月20日
ミラクルここにあり(^^)


もうすぐ クリスマスですね
ラブラブでわくわくしてる人
ひとりじゃんと焦ってるひと
彼とケンカして ちょびへこみしてるひと
私の周りにいろいろな人がいますが・・・・・・

どんな状況であれ クリスマスというんイベントは訪れます

まぁ せっかくなので 楽しみましょうね

メリークリスマスベリー苦しみますにならないように

なんて 親父ギャグ 炸裂させてる場合ではなく・・・・・

本題に・・・・
先週くらいから 私の身体が悲鳴をあげ続けていました
しかし、なんやかんやと 忙しく
ひたすら、 無視

そろそろ来るぞと思った瞬間

来た

首が固まった動かない痛い手遅れ
病院へいくも あまり変化なし

それが
なんてラッキーなことに オーナーのお知り合いの方が サロンにセッションに
来られていました

そのお方・・・なんと細胞とお話出来るらしい

んで 1時間ほどいろいろ施術していただいた結果

動いたんです
すごく 楽になりました
不思議
施術料金は オーナーの おごりでした

オーナーと その鍼灸師さんが神様に見えました

ありがとうございました

って 事で 

年末まで 皆さんも 体調に気をつけて

残りわずか2007年を楽しく締めくくりましょうね

では また

PHULMOONまんでした

http://www.phulmoon.jp