ブログ
掲載日:2019年11月07日
モニターの方の感想をご紹介させていただきます♪

おはようございます♪

スノーまんです(*^_^*)

いいお天気が続いてますね~

モニター募集で新メニューを受けて下さった方の感想を掲載させていただきます。

11月15日までモニター価格で受けて頂けますのでぜひこの機会にお試しくださいね♪

お伺いする前は、とにかく身体が怠くて気持ちも低い位置でのフラットでした。

まずサロンに入って萬波さんのお顔をみた途端、ホッとしました。

で、ベッドで横になった途端何故か涙が。ワークが始まる前の空間から、エネルギーが整えられている気がしました。

施術が始まり、萬波さんが頭に触れエネルギー流れると喉の引っ掛かりを強く感じました。

色々なものが集まってくる感じです。(声が出ない感じ) また、全体的に左半身の調子が良くないのですが、そちら側がどーんと重くなる感じがしました。(特に捻挫をしている手首など不調が強い箇所) ただ、足をさすっていただき全身のエネルギーの流れを通していただいてあとは、その重みは消えていました。 

※施術中見えたイメージ

職場の人たち(比較的仲の良い人)、螺旋、プログラミング画像のような緑と黒の縦線が流れるイメージ(右足をさすってくださってる時)

チャネリングセッションは、声が出ないと感じたエネルギーワークとは、うってかわって、言葉がどんどん出てくる感じでした(笑)

誰にも打ち明けずにいた負の感情まで言葉にできました。(できたということは、自分の中で解消できたからだと思います)

素直な自分で入れた上にタロットも厳かな雰囲気の中だったので、自分の思いがカードに伝わりやすかったように感じます。

自分が喜びを感じる事が、そのままカードでも出ていました。

形で目にした事、萬波さんからのメッセージをいただけた事で、なにごともまず自分自身なのだという大切なことを改めて認識する事ができました。

また機会があれば是非受けてみたいです。定期的に受けるともっと効果がある気がしました。

浄化スプレーとバスソルトもついてなので、とってもお得だと思います。

家に帰り夜になってから、好転反応なのか急いろいろな感情が湧き起こり身体も重くとても眠たくなりました

また現実に悩んでいるお仕事関連でも動きが起こりました。

ただここで以前だともっと落ち込んでいたのだと思うのですが、いただいたバスソルトでゆっくり入浴し気持ちを落ち着かせ、

眠りについたら、朝にはスッキリしていました。S様

エネルギーワークは受ける前は怒りやネガティヴな感情が主だるい感じでしたが、

終わった後はスッキリ軽くパワーがみなぎる感じでした。

チャネリングタロットでは今後やってみたい事や仕事のビジョンについて聞かせて頂いたのですが

自分の中のどこかでわかっていた事を改めて確認出来た感じです

答え合わせが出来て確信に変わりました。

また何かの節目にぜひ受けたいなと思います。 N様

心身ともにとても軽くなったように感じました。

施術中、手を当てられている箇所に温かさ、また筋肉がピクピク動く感覚がありました。

正直、私はタロットカードをあまり信用していませんでした(単なる占いでしかないと思っていたので)。

でも、タロットカードは自分でさえ知り得なかった「本来の自分」に出会えるツールなのだと実感しました。

心の中のモヤモヤや募ったイライラが一気に晴れました。

(また、こちらが腑に落ちるまで、誠実に向き合ってくださったまんなみさんには心から感謝しています)

人生という名の迷路に行き詰まったとき、是非また利用させて頂きたいと思います。

特典が豪華で、とても嬉しかったです。  K様

受ける前は、心身ともに調子が良いと思っていてワクワク・ルンルンで施術を受けました。

しかしながら、エネルギーワークでものすごい頭痛が(;’∀’)

今までエネルギーワーク、レイキの施術を受けたことはありましたが、

今日のように「ツ、ツライ…」と感じたのは初めてでした((+_+))

まず頭を触ってもらったのですが、萬波さんの手がいつもより熱く感じました。

しばらく頭を触ってもらっている間、寝そうになったり途中で色々夢のようなものを見ましたが、

内容は覚えておらず・・・

頭からお腹、足と施術の場所が移って行ったのですが、

その時に後頭部が痛くて痛くて……。

ずっと仰向けで枕に頭をつけているから後頭部が痛いのかな?とも思いましたが

アクセスバーズとかでも1時間ぐらい仰向けで寝てるけど、痛くならないのに…(;’∀’)

そして施術後はクタクタでした…。起き上がるのも「よいしょ」と言わないとダメでした(笑)

家に帰る途中・帰ってからも体がだるくって、

帰ってから昼寝しました(笑)

夜になってやっと普段の調子に戻れました。

エネルギーワークでは痛みを感じて少々つらかったのですが、

その後のカードセッションで、自分のつまりが流れた好転反応だとわかって

安心しました。

チャネリングセッションでは、自分の「詰まり」をスキャンしながら

エネルギーを流してもらえている、とのことで自分の問題点にピンポイントに焦点をあててもらえているようでよかったです(*^-^*)

今の自分の疑問に対して、カードの結果も踏まえてカウンセリング・アドバイスがもらえます。

改めて自分の気持ちを確認できたり、自分が思っていることへの後押しがもらえて

勇気が出ました☆

また、自分の中でハッキリとした悩み・疑問がある時に受けたいと思いました。

ゆったりとしたリラクゼーションを求めると、ちょっと違うのかも?(エネルギーワークが苦行過ぎた(笑))

あと、せっかくタロットで答えをもらえるのに、

私の中の疑問が形になってなさすぎました。そこがちょっともったいなかったな~って感じています。O様

また他にも感想頂いてますので次回ご紹介させていただきますね

ご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

さぁそろそろ本気で幸せになりませんか?

本気で人生変えたい人の

エネルギーチャネリング・タロットセッション(仮名称)

エネルギーワークで身体を緩めながらエネルギーをスキャンし身体と心の状態を見て行きます

その後、カードを使いながらのチャネリングセッションで一緒に悩みを解消していきましょう♪

あなたの可能性を引き出し現実化するための魂に届く言葉をお伝えします

幸せになる選択をできるようになるお手伝いをさせていただきます♪

浄化スプレーと浄化バスソルトのサポート付きの特別プログラムです

90分 12000円 

 

期間限定お試しモニターを募集致します。

11月15日まで

通常90分12000円を モニター価格7000円で受けていただけます

セッション担当:まんなみ

セッション後 モニターとして簡単なアンケートにご協力頂きます♪

 

ご予約はこちら

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

新メニューをモニター価格で受けてくださる方を募集致します

瞑想セミナー

好評の為 期間延長します(*^_^*)

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

11月お誕生日の方 おめでとうございます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加