ブログ
掲載日:2017年06月03日
ヨザ☆エモン 里帰り話

お久しぶりです

ヨザ☆エモンです

先週の今頃は、里帰りしてました。

私の実家は、日本海側で、関西からは ナカナカの遠さです。

かなりコンパクトな飛行機にて向かいます。

人の大きさと飛行機の大きさの対比をみると、ちょっとドキドキするでしょ?

もうちょい大きい飛行機の時もあるんだけど

このタイプだと ちょびっと ドキドキ(笑)

里帰り中は両親や 主人と 日本海が見える ホテルに宿泊してゆっくりしたり

美味しいモノも食べたりと 良い時間をすごしました。

日本海は夕日が沈みます。

日が昇る海、沈む海ってあるですよね。

日本海は 日が沈む海。

綺麗な夕日でした。

海の近くのホテルに宿泊する前日は、実家で
美味しいごはんを頂きました。

うちの母親は料理がとても上手なの。

写真のんは、プチ旅行に出発前の朝ごはん。

シンプルだけど、超美味しかった

私は、この味は、いつ出せるのかしら???って感じです。

ちなみに器は、いいやつです。

田舎は昔は家で接待もしてたから
良い器をもってたりします。

私の実家は、新潟中越地震で被災してて

家は半壊、蔵(田舎はみんなあります)は全壊

で、その蔵の中に大切にしまってあった器を今は日常使いしてます。

震災後に、色んな業者の方が 回ってきて、骨董を買い取っていったそうです。
関西からの業者さんも 多かったみたい。

でも、この器 皆朱は 値段がつかなかったそう

手入れが大変やから、だれも今は使わないそうです。。。。。。

亡くなった祖父は、何か困った事があれば この器を売るように言ってたそうですが
売れないってね~

時代の流れで、価値って変わりますね

ただ器の綺麗さは、値段がつかなくても 変わらないので、実家では大切に使ってます。

里帰り中は、両親や 工務店してて身体を酷使してる弟、

そして主人へのセッションを 夜はガッツリします。

夕食後から寝るまでは、ずっとする感じ。

なかなかのハードワーク

物理的には ほぐすのは あんまりせずに、
ほぼエネルギーワークでします。

前は、こんなん分かるかな~?

怪しまれるかな?

と思って、色々説明したりしてたけど、

今は なんも言わなくても『気持ち良い~』と喜んでくれます

今回は、私の 感度がだいぶ上がってるのか、

両親の身体についての感じ方も全く違いました。

それと、不思議なのですが、甥っ子や姪っ子へセッションをする事になりました。

そして子供達もして欲しそうなのです。

気持ち良いのだそう。

また、『何か』を感じてるみたいです。

特に感覚良さそうな甥っ子の1人は、呼吸を合わせてきたりします(笑) 

運動神経や、頭の回転も覚えもはやく、愛嬌のある 不思議な子です。

多分、新人類なのでしょう。

実家を離れる時の、別れる際には 彼はハイタッチで見送ってくれました

くー、可愛い

また秋位に帰った時に、両親や弟や 

子供達にも 良いセッションが出来るようにしたいなぁと思うのでした

この頃、ますます気持ち良いセッションになってきてるみたいなので、是非 受けてみて下さいね

触ってても、かなり微細な流れも感じれるようになってて、超面白いです

PHULMOONのセッションには、エネルギーワーク(レイキや 私はクォンタムタッチ&クラニオセイクラル使用)がついてます。

心身がスッキリするだけじゃなくて、現実的にも変化がありますよ~

そこらへんは、明日書こうかな?

ご予約も 絶賛 お待ちしてます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください