ブログ
掲載日:2016年01月22日
ヨザ☆エモンのオリジナルトリートメント エナジートリートのご紹介

ヨザ☆エモンです

こんにちは~ 今日も寒いですね~
こんな夜は、魔女の宅急便を温かい部屋で見たいです 最後ちょっと見れるかな??

本題の
エナジートリートメントについて

慢性的な身体の癖

ストレッチでも、何しても どーしても取れない 身体の緊張

呼吸が浅く、いつも不安がある

色んな過去の感情(トラウマ)

など、慢性的な不調を 
改善する可能性もある トリートメントです

慢性的な身体の癖、緊張がとけて 呼吸が深くなると
感情や心の状態も変わる場合が多いし

また、トラウマや感情の滞りに 変化があると、身体の歪みもとれたりするんですよ

本当に、身体と心はリンクしてます

また、身体もね、不調のとこだけでなく、身体の繋がり、連携、バランスも見ていきます

身体でもメンタルでも
色々な技術を使い、ご自身の内側から 自然と整う事を 重視してます

身体の中心軸もしっかりするように整えます

そうすると、身体も心も安定します

私自身、エナジートリートメントに取り入れる技術を

自分で色々やって
長年だった身体の緊張も ものすごーく ほどけました

身体の軸も だいぶ整ってます

そうすると・・・・・・

本当に疲れにくいです

そして、心も安定するし、自由に広がるんでよ~

細かい事は気にならなくなるし、どんどん行動力も上がります



まぁ~、毎日が楽です

自分で実感して、出来る事は日常生活でも取り入れていった方が

心身は整いやすいし、楽な状態を維持出来ます

エナジートリートメントでは、トリートメント以外に
マンツーマンの ワークショップみたいに

身体と心、エネルギーとイメージの繋がりを感じて頂きます
その場で、体験頂きます

是非是非、使える知識はお持ち帰りして、日常からやってみて下さい

どんなんするかって言うと

自分の身体のイメージが、2倍以上になったりします

そうすると、小さい事に動じなくなるよん

興味ある方は、連絡下さいね

頂いた感想は、以下の説明文にあります

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー
エナジートリートメント

90分   7000円

120分  10000円

*お着替え、カウンセリング、カードリーディングの時間を含みます

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

何が起きるか私にも分かりません。なぜなら変化を起こすのは、お客様の内側の力(自己治癒力、生命力、叡智)だからです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい


エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じた方

細胞が振動し、目覚めるように感じた方

顔の筋肉がすごく動いたと感じた方

身体が楽になり、心に幸せを感じた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください