ブログ
掲載日:2011年11月29日
ラッキーウーマン

ヨザ☆エモンです

タイトルは、最近の私の事です

前々から、「私って運が良いな~」と自覚しているワタクシですが、
最近ますます運が良くなってます

日曜日に実感した出来事があったので、書きます

今月は金欠だな~、マッサージ受けたいけど受けられない…
と思っていたのですが、

この前の日曜日に、知り合いの紹介でエサレンマッサージをモニターとして受ける事が出来ました
モニターなんで、アンケートに答える必要はありますが、
90分12000円相当が 0円
願いが叶いました

しかも、友人と一緒に受けたいと、試しにお願いしたら、それも OKでした

ただ、施術者が一人だから、同時に受ける事は出来ないよ~、時間差になるよ~と聞いてました

施術を受けられるのは 11時~と13時半~ から一人づつだったんです。

「待ち時間どうしようかな 紅葉時期だけど、遠方には行けないな~」 
と思ってたのですが、

前日に「明日は宜しくお願い致します」と連絡したら、

「モニターを募集している人がもう一人出たんで、同時OK」と
連絡がありました

と言うわけで、二名同時に0円でエサレンマッサージを受けられました

金額的にも時間的にも 本当に ラッキーが続きました

エサレンマッサージ後は、奈良公園に行って
鹿と戯れ、大仏様も観れました
紅葉も楽しめました

最近は ふと願った事は、叶う事が前より増えました
そろそろ、大きい望みも叶えられそうな予感がします

余談

日曜日夕方の奈良公園の鹿は、確実に 鹿せんべいに 飽き飽きしてましたね~
見向きもして無かったです
鹿さんも 鹿せんべいも味変えたのが、欲しいやろうな~、チョコ味とか

クリックお願いします