ブログ
掲載日:2013年11月08日
リユース

ヨザ☆エモンです

秋の気持ち良い日ですね

来週から寒くなるみたいですから、過ごしやすい日は貴重になるのかな~?

帰りは、ぷらぷら散歩します~

最近、ピアスが 意外に簡単に作れると知って
色々作ってますが

今回は、使えて無かったピアスを再生
させましたよ

                

上のが、使えなかったピアス

十字架は 金属素材が合わず
羽のは、片方無くしてました

これを、中段のパーツを使って 再生

下段のように
なりました~

十字架は ピアスに

羽はネックレスに

なかなか良いでしょ~

自分で アクセサリーを創るコトの良い部分は

コストが抑えられるもありますが

ピアスのパーツが ピアスだけでなくて色々 使えるって実感出来たコトですね

ピアスパーツは、パーツ

何にでも使える

逆にペンダントトップも 色々使える

一気に 発想の自由度が上がりました

これが、創ることの楽しさでもありますね~

知ることは、自由度が上がります
これは、何においてもだと思います

子供が出来て
勉強する理由は~
って聞かれたら

将来の自由度、選択肢が増えるよ~って
自信を持って言えるな~

今日もポチっとどうぞ~