ブログ
掲載日:2011年12月11日
ルミナリエと皆既月食

ヨザ☆エモンです

昨日は、今年最後になるであろうルミナリエに行きました

ルミナリエ終盤のためか、昨日は本当に人が沢山居ました!!

寒さも12月らしい、芯から冷える寒さで、
会場に着く頃には寒さのピークでした

でも、ルミナリエは寒さを忘れる綺麗さですね~
今年は3回観ましたが、飽きません

特に昨日は、ほぼ満月が皆既月食でかけていく~
と言うロマンチックな日でした。

上の写真でも、拡大すると月がかけてるのが確認出来ると思います

ロマンチックな夜でした~

余談

屋台が沢山あるのもルミナリエの良いトコですよね~
マグロ焼き、ホルモンうどん、たこ焼きetc 美味しかったです
来年は、どんなルミナリエになるか楽しみです

クリックお願いします