ブログ
掲載日:2011年10月26日
レーズン好きのためのパン(*_*)

ヨザ☆エモンです(〃^ー^〃)

近所のパン屋に凄いパンがありますヾ(゜0゜*)ノ

黒いのは全部レーズンです!!!!

レーズンの重さでパンはずっしり(゜ロ゜)

パン食べてるのか、レーズン食べてるのか
分からなくなります(@ ̄□ ̄@;)!!

私はレーズン好きですが、それでも
暫くレーズンが要らないな…(((((((・・;)

って、思います。

このパン作った人はレーズンがソウトウ好き
やったんやろうな( ☆∀☆)

ここまで個性的なパンやと、メチャメチャ印象に残るから
何故か定期的に買っちゃいます。

人間も一緒ですよね。
才能や個性を全開に発揮してる人がいたら、もう一度会いたくなって
その人はひっぱりだこです。
私はまだまだ控えめなんで、個性全開を目指します( ☆∀☆)えへへ

クリックお願いします