ブログ
掲載日:2014年12月20日
上空の映画館

ヨザ☆エモンです

12月は 大阪にも 行きました

大都会大阪

いつも人が多いな~

って感じます

梅田~大阪駅とか 人

ちょっと穴場って感じたのは

大阪ステーションシティシネマの辺りです

ノースゲートビルディング11F って事で、途中イルミネーションの飾り付けを見ながら 上までいけば

出来た時は人が 沢山居たけど 今は、落ち着いてるかも

11Fにある コンビニ内でも、飲食出来るし・・・・ 混んでるカフェより 断然こっちやな
(梅田界隈の カフェって 混んでる事多い

晴れてて、温かければ 外のベンチに腰かけて 大阪を見渡しながら お茶して良いし

この「大阪ステーションシティシネマ」 上空にあるので、なんだか不思議な感じですね

上空の映画館 来たかったんですよね~

で、水曜日のレディースデーに 映画観ました

観たのは コチラ 「寄生獣」

その昔 原作を集めて、読んでました

簡単に言うと、どこからか ある日突然 現れた生物が 人間に寄生して(頭に寄生し 脳をのっとります)、さらに 人間を捕食するんです

その存在が 寄生獣です

で、主人公は 頭では無くて、右手に寄生されちゃったので、右手だけ 寄生生物がいます

その主人公は、他の 寄生獣達 と 戦っていくことになるのですが~

その過程で、人間とは何かを 問われていくんです

凄く深くて 面白いですよ

映画も 凄く 良かったです

来年の春の作品と 前後篇になっています

俳優さん、女優さんも すごく素敵でした ミギーも はまり役でした

個人的に、大好きな 浅野忠信さんも 重要な役で出ています

以上、穴場スポットと、おススメ映画の (個人的な) おススメでした

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください