ブログ
掲載日:2017年06月04日
不思議なエネルギーワークの話

ヨザ☆エモンです

昨日のブログの 続きを書きますね~

世の中には エネルギーワーク(ヒーリング)がありますね

特に、今は 爆発的に増えてる気がします

自分で 新しくヒーリング始める人も多いもんねー

ところで、ヒーリングは どんな時に 受けたくなりますか?

心身をスッキリしたい時?

現実に変化が欲しい時?

何か 現実的に 気付きや変化のキッカケが欲しい時ではないですか?

(他に 私は、こうゆう時にヒーリング受けたくなるよ~ って

事があれば、教えて下さいね

で、実際にどうなのかといえば、心身がスッキリ整うし

内面からの気付きも 起きやすいと思います

で、日常でも 視点が変わったりするから、現実も変化したりします

ただ、ここらへんはねー、個人差がありますね

ヒーリング受けても、何にも変わらないと感じる人もいるでしょう。。。。

必要な時に変化が起きるので、 言われた事は 何となく覚えてて
何年後かに ハッとするとか ありますよ

ちょっと話が変わりますが、最近思うのは、自分の状態は本当に外側に反映すると言う事

私は クォンタムタッチヒーリングをしているのですが、このヒーリングでは 共鳴同調 を使っています

音叉をたたくと、離れてる場所の音叉が なったりするのも 共鳴同調

つまり 自分の状態が 相手や現実に反映するの。

鏡の法則とか、引き寄せの法則、宇宙の法則、思考は現実化する的なのも これと同じだと 感じてます

なので、目の前の現象を見て、自分の内面の何(どんな波動、エネルギー)が 反映するか?

観察すると、良いです

内面のある状態が反映してますよ、マジで

興味ある方は、セッション後にスタッフに聞きましょ

ここで話は戻って、エネルギーワークを受けると、身体が軽くなって気分が上がりますね。

視野が広がったりね

これは、気(エネルギー)の流れ波動が滞りなくスムーズで、 上がってる状態。

楽しい事とか これからしたい事に 意識が自然と向く 感じの内面。

その内面を反映する事が 現実でも起きます

だから
なんだかラッキーな事や、楽しい事が起きやすいです

定期的に 覚醒セラピーを 受けて下さってるお客様。

肩コリ、腰痛や、お仕事でも気になる事があったようですが

肩コリや、お仕事の事は かなりスムーズになったそう

今は、腰痛が気になる位だとか

この腰痛も、それとリンクする内面の状態、多分それも潜在意識のんが クリアになると
必要なタイミングで 軽くなるでしょう

他にも、

気付くと

何とな~く  良い感じに現実も心身もなってるとか、内面がすごく安定したって 話は

お客様から、とても良く聞きます

地味に凄いでしょ?

そう、地味なんですよね~(笑)

現実的な変化って何となくなのよ、、、だいたい。

劇的では無いかなぁ。

それは、自然な変化って事

(クォンタムタッチヒーリングは特に、受ける方 ご自身の中にある 内なる力(自己治癒力、可能性)を高める感じなので
自然な変化みたいです

自然な変化って、感じにくいですね。

自分の細胞が 日々生まれ変わってるって、分からないですね。

日々 細胞の新陳代謝がないと、死んじゃう。。。。

って位、大きな変化なんだけど、気付かないでしょ?

ヒーリングって、それと似てる感じがします

その時は 気付かないけど、長いスパンで振り返ると 大きな変化のキッカケだったりすると私は感じてます

PHULMOONは 色んなメニューがありますが

定期的に 受けるなら、覚醒セラピーや、気功式マッサージ、レイキヒーリング、クォンタムタッチヒーリングがおススメです

定期的に受けてると、本当に心身や現実が変わりますよ

いつの間にか

心身や現実の変化のキッカケが欲しい方の、ご予約お待ちしてます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください