ブログ
掲載日:2011年10月29日
世界が終わるの日の過ごし方

ヨザ☆エモンです(⌒‐⌒)

アネモネさんが昨日書いてるように
ある説では10月28日はマヤ歴の最終日と言われてました。

私はちょっとドキドキして過ごしました(((((((・・;)

で…、本当に世界が終わるなら…の行動をしてみましたヽ(・∀・)ノ

27日に実家に連絡して、両親と話し(マヤ歴には触れず)
仕事終わってから大切な人に会いに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ

なんとか27日中に目的地に到着し、
大切な人と28日を迎えました(^з^)-☆

幸い世界は
まだ存続してますね(o^・^o)
良かったo(^o^)o

私個人としては
10月28日の前後で意識の変容や大きい出来事がある事を
マヤ歴は言ってるんだと考えてますφ(..)

産婦人科で少しリフレクソロジーのお手伝いをしてますが、
出産が多いと言われる満月、新月の前後は確かに出産のピークがきます。
しかし、ズバリ満月、新月に出産が多い事はマレです。
出産の波の頂点が満月や新月を目指しくる感じなので、
ピークはちょっとズレます。

世界を大きく変えるような大波なら
ピークのズレも大きいだろうし、
ピーク期間(大きく変わる期間)も長い気がしますヾ(・◇・)ノ

ここ数年で大きな出来事がありましたが
世界の更なる変化は、これから少し続くでしょうね。

私は、いい方向に世界は向かうと信じてます(~▽~@)♪♪♪

クリックお願いします