ブログ
掲載日:2015年06月02日
世界遺産

こんちわ
スノーまんです。

衣替えしました~?
私はまだ出来てないのですが…
結局 出しても着ない服は
何年も着ませんね(笑)
今年は時間作って 根こそぎ処分しよーと思います

先日、世界遺産に認定された
姫路城 見に行って来ました

着いた頃には 閉園時間間際だったため
お城の中へは 入れませんでしたが、

近くで見る事が出来ました

立派です
白くて TVで見てる時は
違和感ありましたが、とても綺麗です

修学旅行生や外国の観光客などなど
閉園時間を過ぎても たくさんの人が
姫路城を眺めてました

兵庫県で唯一の世界遺産なんですね
認定されるって 凄いことなんだーって
改めて感じました

そして ここには
ニャンコがたくさんいます

餌をもらう事が多いのか
みんな 毛艶もよくて元気です

そして、人に慣れているのか
堂々としてます(笑)
かわいい~猫好きには
たまりませんょー

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください