ブログ
掲載日:2013年11月29日
久しぶりに出没します

お久しぶりです!

なかなかブログが書けない 恥ずかしがりやの加山です( ̄ー ̄ゞ-☆

スノーまんにしばかれる前にそっと書かせていただきます♪

今日から急に寒くなりましたが、お風邪などひいてませんか?皆様お気をつけくださいね!

私は先日熱を出してしまいました(ToT)

なんか身体が変だぞ!?っていう時に首が硬くなるのが分かりました。ヤバい�・ってホットタオルで暖めること三回。。。

かなり楽になり、それから熱が上がっていきました。熱は出しきりたかったので。

私の場合、体調不良の時は必ず足にきます…(´д`|||)

特に足の裏が…眠れないくらいに…(×_×;)

熱が引いた翌日も、足のだるさだけはどうにもこうにも…

そうだ!近所の足つぼマッサージに行こ�・♪

極楽�・♪(#^.^#)

やっぱり、人にやってもらうと違いますね�・♪
担当してくれた方も、しんどい時はスタッフ同士でやりあいっこしますっておっしゃってました(о´∀`о)

ですよね�・ε- (´ー`*)

自分は大丈夫って、へんな自信を持ってたりして、ついつい自分をないがしろにしてることが 多かったかも。

もっと、自分の身体も心も大切にしよ�・って改めて思いました。

ポイントカード、お財布パンパンになるから、普段は貰わないことも多いけど、今回はしっかり作ってもらいました(笑)

そして、明日は心のメンテナンスに、箕面の滝に紅葉狩りとマイナスイオンシャワーを浴びに行ってきます\(^o^)/

パワーもらうぞ�・♪

帰りに、前々から行きたかったある場所に行く予定…。うしし…(*^.^*)

またブログで報告致します( ̄ー ̄ゞ-☆

それでは、お休みなさい。。
明日も皆様にとってよい一日になりますように。。。

押してください