ブログ
掲載日:2011年10月30日
京都とおんがくとテイトウワと

アネモネです

地球終了予言から一夜明けて(・∀・)

昨夜は仕事帰りに京都のworldへゴー!

今回はアネモネの好きなテイトウワさんのイベントです。
worldの10周年記念パーティーで初めてテイさんを見てからすっかりファンに
テイさんの選曲のセンスかっこよすぎで捨て曲もなし!すごく楽しかったです。

近々東京にテイさんのイベントも含めてちょっくら遊びに行こうと思ってたのですが、
今回久々に関西にいらしたのでこちらとしては手間が省けて良かったです。

大御所DJだけあって今日はかなり混んでおり盛り上がっておりました。やっぱりすごい人気ですね。

内臓にまで響く爆音、音楽とダンス、場の空気感など「今、ここ」に集中出来るので過去と未来のことで
頭がいっぱいになるタイプの人にはまあまあ合うと思います。

前日に地球がいきなり終了しなくてよかったー!
クリックお願いします