ブログ
掲載日:2008年07月15日
京都3日間


こんにちわ
まんなみです
直伝霊気の再受講に京都3日間 いってきました

初日 終了時間が 21時30分だったので

ビジネスホテルに宿泊しました

しかし・・・

あたし 

一人で ホテルで寝るのは

苦手・・・・・・・・・

テレビつけっぱ

電気つけっぱ

しました

電気の無駄使いして すんまそん

ギャク ふるっ

普段はテレビの音や 電気がついてると眠れないのですが

結局 あまり眠れず

残りの2日間 意識朦朧

初めての15人を超える 連続霊授

帰りの電車は 終了時間とともに 猛ダッシュ

毎度のことですが・・・

たちっぱなし

へろへろでした

でも たまには一人もいいかも

ホテルで何回もお風呂に入り

ご飯 片付け 洗濯という 家事から 少し離れ

自分のことだけって こんなに ゆったり時間があるんやー

めっちゃ 幸せ

霊気セミナーを受講してくださった皆様

ほんと霊気は素晴らしいツールです

どんどん活用してくださいね

では 本格的な夏 到来

楽しんでくださいませませ


7日七夕に和歌山のトータルバランス整体院 Sunny Yellowさんへ 行ってきました
トータルバランス整体院 Sunny Yellow

女性の整体師さんです
小さな身体でとてもパワフル
自由なオーラを持つ彼女
ストレスフリーです
とても気持ちよかったですよーーーー
今度はゆっくり 海を見ながら 食事しましょうね

アーユルヴエーダサロン PHULMOON