ブログ
掲載日:2011年06月20日
人は見かけによらぬもの・・・

オーナーです

私は食べることが大好きです~

美味しいものを食べると、本当に幸せな気持ちになります

でも、料理は嫌いです

しかし、家族を抱えているので彼らのために作らねばなりません~

毎日が憂鬱

たまに自分だけの時は、朝、昼、晩とお味噌汁がけです

「人は、自分のためには限界を超えることは出来ないが、
人の為のみ己の限界を超えることが出来る」ーByジャーメイン

と言われるように、家族のためには重い腰を上げて用意できるのです。

そして不思議とこれがまた上手い!

何をやらせてもいけるのですね~

焼きナス
チキン南蛮のタルタルソースがけ
韓国風冷ややっこ
サラダ
こんにゃくと茸のニンニク炒め
豚バラ煮込み(前日残り)
しらすの大根おろし和え

塾から戻って、you tubeのダウンタウンを見ながら、高笑いを上げて
遅い夕食を食べてる息子…

撮影後、息子が「なにすんねん!」

    母   「いや~、ネタないからあんたの写真でもアップしようと思って。」

    息子  「撮影料もらおか~、アクセス数爆発やで!がはははっ」

    母   「・・・・・・・・」

  これが、親子たるゆえん

              よく頑張っている母に一票を→