ブログ
掲載日:2020年01月03日
今年は寝正月〜♫

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

子年は十二支でもスタートの年

新しいスタート

新しい幕開けにぴったりですね〜

皆さま お正月 いかがお過ごしでしょうか?

わたくし スノーまんは

年末からの大浄化と言わんばかりの

発熱で はじめての 寝正月となりました(笑)

じっとしてられない性格のわたしへの

神の計らい

強制終了なんではないかと思います(笑)

こんなにゆっくり寝て過ごした事 自体がここ数年

普通の休みの日でもないんですよね〜

お正月はいつも母の手伝いで仕事してるので

ほぼ休みがないのが当たり前で

お正月気分もないまま 毎年過ぎる!笑

 

今年は ほんとに ゆっくり寝させてもらいました。

しんどすぎて 泣きながら雑炊を食べ…

↑食うんかい(笑)

自己レイキ を流して 熱をガンガンに上げて

とことん出す

汗びっしょりで目覚める

だいぶ 溜め込んでいたんだなぁを思い知る(笑)

基本 風邪くらいでは お薬飲まずに

レイキ で出し切って治すんですけど

今回は1日でだしきれなかったみたいです(笑)

1年分の浄化かな?

 

仕事は娘と息子に変わってもらい

もう 全部甘える事にしました〜

家事も洗濯もご飯もできませーん(笑)

みんなで 協力して やってくれてる姿をみて

感謝だなぁと改めて思います。

きっとこれは

爆発前の調整だわ…なんて胸騒ぎしております(笑)

数年に一度 起こる

わたしの 強制終了

実は いろんな事 気づかせてくれる

わたしの身体のこと

心の中のこと

何を不安に思っているのか

そして 少し弱った わたしの心に

また誰かの優しい言葉や誰かの優しい行動に

あったかいエネルギーもらって充電する(〃ω〃)

 

今年一年も

この 助け愛の気持ちを大切に精進してまいりたいと思います♪(´ε` )

本年もどうぞ よろしくお願い致します。

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png