ブログ
掲載日:2014年12月11日
今年もレイキセミナーありがとうございました

こんにちわ

直伝霊気師範のスノーまんこと・・・・まんなみです

今年 一年 たくさんの方に レイキをさせていただく機会と セミナーをさせていただく機会を

与えていただきました事に 感謝致します

毎年 少しずつ レイキを使える そしてレイキの素晴らしさに出会う方が増えてきて

本当に嬉しく思います

エネルギーって 当たり前のように 毎日触れているのですが、

色も香りもなんにもついていないので、私にはわかるわけない・・・わからない・・・って

思っていたら、感じる事も受け取ることも難しく思えるのかもしれません

もっともっと この素晴らしいレイキのエネルギーに触れていただけますよう

来年も活動させて頂きたいと思います

少しずつですが、今までセミナーを受けて下さった方の感想などを 定期的に掲載させていただきますね

今まで何度も受けようと思いましたが、なかなか思い立たす今となりました。
自分の経営する美容院でシャンプーなどと融合させるイメージができていました。
美容院に来られるお客様の多くが、何らかの問題(精神的・肉体的)を抱えておられ、私と話をするだけで
中には 穏やかな表情になられるのを見て、セラピストとしての勉強もしております。
いろいろなスキルを身につけ新しく自分なりのやり方でヒーリングすることとなりました。
このセミナーにより多くの方に 身体と心の関係、そして自然や宇宙のパワーを体感していただけたらと思います。
わかりやすく、あたたかく教えていただきありがとうございました   ~S様~

私がレイキを初めて知ったのはインターネットのペット系のブログでした。
ストレスでハゲが出来た猫にレイキを流してやると症状が和らいだ等の話を読んで興味を持ちました。
我が家の愛犬もストレスからむだ吠えが多くなり、困っていたので少しでもましになればと思いセミナーを受講させて頂くことに決めました。
私はレイキを受けるのも初めてで、どう感じるのかどうなるのかも全く判っていないままに受講させていただいたのですが
そんな自分でも、なんとなくではありますが手に感じるピリピリ感等を感じる事が出来たと思います。
実際に血液交換法をして頂いて とても気持ちよかったので ペットだけでなく家族にも施術したいと思います。
本日はどうもありがとうございました  ~O様~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください