ブログ
掲載日:2015年09月30日
今年度最後の叫びーー

こんにちわ

スノーまんです

先日

スーパームーンでしたね~

見れましたか?

サロンは ありがたいことに
忙しかったので

仕事から 帰って 23時頃に
ベランダから じっくり 見ました

雲っていたのですが

輝きがすごくて

なんとも 神秘的ーー

そして 昨日は

今シーズン最後の甲子園球場へ

球場から見る まんまるお月さんも良かったですょー

応援が楽しい ライトスタンド

もう 大きな声 出しっぱなしで
声ガラガラです(笑)

でも 普段こんなに 叫んだり大きな声で六甲おろし 歌うことないんで

すごい ストレス発散

そして 飲んで食べて

点が入ると 周りの人たちと一緒に
喜びを交わす~

知らんおっちゃん達に
バンバン話しかけられます(笑)

タイガースファミリーみたいな絆が
出来上がるんですねぇ

おもしろい

娘が食べているのが 能見バージョンのクレープ

私が食べているのが
フルーツ大使のゴメス選手にちなんて
南国フルーツたっぷりのクレープ

もう お腹いっぱいだったのですが(笑)

別腹です

でも ライトスタンドでの 食事は
忙しぃ~

応援さぼれませんから(笑)

ちょっと疲れて座ってたら

後ろのおっちゃんから
突っ込まれます

でも 今回 はじめて
うちの息子と娘を ライトスタンドへ
連れてったのですが、
二人とも ノリノリで楽しんでました

帰りには 来シーズン用の
ハチマキを購入し 気合い十分

来年は もっともっと 応援しに来たいです

甲子園は素敵ですょ~

ぜひ 無になって
応援を楽しんでください

応援歌 覚えてなくても
ここでは みんなが大きな声で
歌うので 適当に
ふにゃふにゃ 叫んでれば大丈夫です

優勝は逃したけど
来年に期待

金本が監督になるかも…だし

盛り上がりますよ~~

フールムーンもどんどん 盛り上がりますよ~~
↑↑↑
ふと…サロンのブログだという事を
思い出して フールムーンを盛り込んで見ました~笑

ではでは

10月も宜しくお願いします

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください